>    投稿者:    投稿日:2010/09/15(水)09時48分01秒         

> > 放課後ティータイムって糞オタアニメかと思ったら
> > CDに各パート練習用のオケが収録されてるのな
> > なんで今までこんなバンド少年少女の心を捉えるアイデアが無かったんだろう
> 風船おじさんがピアノパートだけ抜いた練習用オケとか作ってたのは有名ですよ
> 放課後なんちゃら以前からそういう練習用CDはいくらでもある
> オタがやっと気がついただけ
> オタのアンテナの低さと関心の狭さを象徴してるね

やっと気づいたというその人は
どっちかというとオタじゃない人だと思うのですが

参考:2010/09/15(水)09時38分36秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク